バーレーンテスト – 2日目: マグヌッセンがサインツを上回り、ハミルトン、フェルスタッペンが目覚める

活気に満ちた一日の終わりに、8時間延長の走行許可を得たケビン・マグヌッセンが、公式XNUMX時間の走行で最速だったカルロス・サインツからベストタイムを奪った。 セッションの大部分は控えめだったが、ルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンは最後のXNUMX時間に何らかのパフォーマンスを見せた。 しかし、それは確かにケビン・マグヌッセンです

公開 11/03/2022 à 17:02

トム・ヴィアラ

0 コメントを見る)

バーレーンテスト – 2日目: マグヌッセンがサインツを上回り、ハミルトン、フェルスタッペンが目覚める

カルロス・サインツのフェラーリは、ほぼXNUMX年間チームで見たことがなかったパフォーマンスを披露 - Photo Diederik Van Ver Laan / DPPI

レポートはXNUMX日目を過ぎてもまだ判読できません。 ただし、一つ確かなことは、 フェラーリ のような形をしています カルロス·サインツ バーレーンでのテストXNUMX日目の先頭で、これまでの公式ベストタイムの作者である ケビン・マグンセン ヒエラルキーを揺るがさないでください。

マグヌッセンが復帰、ノリスとマクラーレンが交流に

この日のXNUMX回目のセッションは今朝ほど多くのアクシデントによって中断されることはなかったが、タイムシートを考慮するとより活発なセッションとなった。 カルロス・サインツとフェラーリは、しばらく見慣れなかったほど簡単に、あっという間にタイムを並べた。 このスペイン人選手はこのXNUMX時間の走行のほぼ全体を通してセッションをコントロールしていたが、バーレーンの夜にランキングトップに立ったのはケビン・マグヌッセンだった。

貨物の遅延後にさらに XNUMX 時間運転することが許可される ハース、ソフトタイヤ(C4)を履いたデンマーク人は、この延長時間を利用して1'33"532を破り、ベストラップは1'33"207でした。 ただし、ケビン・マグヌッセンのチームがバルセロナ以来トップ22に入るのが非常に困難であった一方で、ケビン・マグヌッセンのVF10が搭載した燃料の量が分からないため、このデータは割り引いて考える必要があります...

について ルイス·ハミルトン et マックスVerstappen、彼らが仕事をしているのを見るには、運転の最後の84時間まで待たなければなりませんでした。 現世界チャンピオンは、無理強いすることなくセッションのリーダーに近づくことさえあった。 大きな事故がなければ、オランダ人選手は47周を完走することになる。 無理せずに。 あまり見せすぎずに。 今日の午後、ラッセルから引き継いだルイス・ハミルトンも同様の見解だった。 英国人選手はXNUMX周を完了し、この日XNUMX番目の最速タイムを記録することになる。 一人で ランス散歩 時折、大成功を収めて最高のタイムを出したいという印象を与えた彼は、介入することができた。

今日のもう一つの質問は、 マクラーレン。 ガレージに閉じ込められることがよくあるのですが、 ランドー・ノリス ウォーキングチームはテスト開始以来ブレーキ冷却の問題に悩まされ、ラップをまとめるのにやや苦労した。 この英国人選手はコース上でXNUMX度身動きが取れなくなったが、結果は出なかったが、チームが直面している問題はまだ解決していないようだ。 その間 リッチョルド ノリスはまだ体調が良くないが、明日はトラックに出られるかもしれないが、ノリスは仕事をしようとした。 彼は60周を周回してXNUMX番手タイムでフィニッシュし、その日を終えた。

生産的な一日に注目してください 角田裕毅、他のどのドライバーよりも多い 120 周を走った著者、そしてエステバンオコン (111)、セッション終了XNUMX時間前にコース上で動けなくなった。 このシャットダウンの理由については、まだ情報が取り除かれていません。

来週末バーレーンで待望のシーズンキックオフが始まる前に、プレシーズンテストの最終日、今週土曜午前8時にお会いしましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く