この運転 XNUMX 日目は、ついに見る機会となりました。 Alpine これらの立場はほとんど明らかにされていませんが、最前線にいます。 しかし、A522は初めてピンクのドレスを着て登場した。シーズンの最初のXNUMXつのグランプリでは、タイトルスポンサーであるBWTの色のカラーリングが並ぶことになる。 エステバンオコン ソフトタイヤを履いてタイムシートのトップ(1'34"270)を独占する。 チャールズレクレック (+ 0″090) ミディアムタイヤと控えめな世界チャンピオン、 マックスVerstappen (+1''598)、今回はハードコンパウンドで。
この日の午前中はいくつかの事件が発生したが、その中で最も重大なものはニコラス・ラティフィのウィリアムズによるものと考えられている。 セッション開始時にはすでにフラットボトムの問題に悩まされていたこのカナダ人は、ガレージで長い時間待機した後、ようやくコースに出た。 しかし、彼の一日はすぐに予期せぬ展開を迎え、リアブレーキの過熱により大火災が発生し、左リアサスペンションが破損した。 ウィリアムズの一日は危うくなったようだ シングルシーター わずか XNUMX 件の小さなツアーを手がけたラティフィ人の作家。 チームは「」を見直すと発表した。 実施する修復作業を評価した後、道路計画を作成する。」
初期調査によると、火災の原因となった問題は非常に軽微なものだったようですが、明らかに非常に劇的なものになりました。 ビデオ映像が示唆するほど深刻ではありませんが、マシン後部に火災による損傷があり、チームは修復する必要があります。 (1/2) pic.twitter.com/xRJVcJSwbW
—ウィリアムズ・レーシング(@WilliamsRacing) 2022 年 3 月 11 日
今朝のもう一つの出来事は、 セバスチャン·ベッテル。 それでもドイツ人選手はまずまずのペースでトラックを周回を続けたが、43周を回った後、ピット出口での最初の警告により22冠世界チャンピオンの速度が落ち、その後、第XNUMXセクターの終わりでAMRXNUMXを動けなくすることになった。 飛行士 アストンマーチン しかし、FIAが手順を修正するために赤旗を出す前に、コースに戻ることができた。
あることに注意してください ハースは、週の初めにルーティングの問題に見舞われた後、VF21の排気管のインシデントにより予定よりも早く午前のセッションを終了しなければならなかった。 ミック・シューマッハー、に道を譲るでしょう ケビン・マグンセン 今週金曜日の午後は23周しか完走できなかった。
13日間の走行を終えて、コース上のXNUMX人のドライバーは、その日のXNUMX回目の走行セッションのために(部分的に)席を譲る準備をしている。 バーレーンでのテスト XNUMX 日目を終了するために午後 XNUMX 時に会いましょう。引き続きフォローしてください。 AUTOhebdo によるライブ テキスト.
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