エステバン・オコン、自身の名前で壇上に立つ:「夢が叶った」

エステバン・オコンは、2022年フランスGP中に彼の肖像を掲げたグランドスタンドを飾ることになる。ドライバーにとって大きな誇りだ Alpine.

公開 21/07/2022 à 12:32

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

エステバン・オコン、自身の名前で壇上に立つ:「夢が叶った」

エステバン・オコンは2022年フランスGP中に彼の名前を冠したグランドスタンドを設ける予定(写真アントニン・ヴィンセント/DPPI)

フランスグランプリ 1式、22月24日からXNUMX日まで、プラットフォーム「 エステバンオコン » カステレットでの次のラウンドに向けて。 フランス人パイロットのファン Alpine ノルマン人のイメージを掲げたスタンドに自分自身を見つけることができるでしょう。 グランドスタンドはスタートストレート前のポントベンドの入り口に位置します。 このスタンドに立つ人は「ボーナス」の恩恵を受けることができます。 エステバン・オコン選手は来場したサポーターと面会し、ドライバーからの公式グッズが配布される予定だ。 自分の立場を持つことは、明らかにフランス人パイロットにとって大きな誇りの源である。

「自分の国でレースをして、サーキットに到着したときや、車で通り過ぎたスタンドで地元のファンの情熱を目の当たりにすることほど素晴らしいことはありません。 今週末には自分のプラットフォームも持つ予定ですが、これは私にとって初めてのことであり、夢が叶ったことです。」 とフランス人は認める。

こちらもお読みください > フランスグランプリの「エステバン・オコン」スタンド

「満員御礼のレース週末には、エステバン・オコンのグランドスタンドやサーキット全体の雰囲気が素晴らしいものになることは分かっています。 彼は加えました。 誰もがよく知っているル・カステレに戻ってくるのはいつも特別なことだ。 高速ストレートと要求の厳しい低速、中速コーナーが混在することで有名なサーキットです。 »

「ミストラルストレートに至る低速セクションはタイトであり、柔軟な車両セットアップが必要です。 その後、タイヤに非常に厳しい最終コーナーまで、Signes のより高速でテクニカルなセクションが続きます。 ここでは予選が重要であり、土曜日の午後に向けてしっかりと準備することが不可欠だ。 オーストリアの後は休暇を満喫しましたが、A522に戻り、自宅でグランプリの週末を始める準備はできています。 »

エステバン・オコンはオーストリアGPから引き続きXNUMX位。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)