ダニール・クビアトがトロロッソに戻ったらどうなるだろうか?

F1で複雑なキャリアを持つロシア人は、ピエール・ガスリーの後任として2019年にXNUMX度目のトロロッソに到着する可能性がある。

公開 29/08/2018 à 16:07

バーナード

0 コメントを見る)

ダニール・クビアトがトロロッソに戻ったらどうなるだろうか?

移籍市場はこれほどまでに無制限ではなかった 1式 長年。の譲渡後 ルノーのダニエル・リカルド、の フェルナンド・アロンソの代わりにカルロス・サインツJrが就任 家で マクラーレン 2019 年、私たちは予想外の復活を目撃するかもしれません。 ダニール・クビアト…で トロロッソ.

の番号 2180 に示されている内容に従って、AUTO毎週 そして デジタル版 そしてニューススタンドでは、ロシア人はイタリアチームの小さな新聞に代わりに載っていただろう Pierre Gasly, ダニエル・リカルドの代わりにレッドブルチームに加入することが発表された。現在 24 歳の 3 GP2013 シリーズチャンピオンは、トロロッソ社内では無名ではありませんが、それどころか…

ダニール・クビアトはF1で波瀾万丈の時期を過ごした。 2014年にジャン=エリック・ベルニュとともに昇進、彼はすぐに駆り立てられました。 レッドブル 1年後、彼はなんとか同等の成績を収めました ダニエル·リチャルド。すべてが変わったのは 2016 年で、中国 GP とロシア GP の開始時にいくつかの事件が発生しました。 彼をトロロッソに降格させる、許可します マックスVerstappen F1シーンで爆発するために。

雇用主から不当な扱いを受けていたダニール・クビアトは、2017年にトロロッソに再任されたが、輝かしい成績を収めることはできなかった。 秋に彼の追放を引き起こす ピエール・ガスリーに道を譲る。それ以来、ロシア人は避難所を見つけた 開発ドライバーとしてフェラーリで。つまり、4年で何が変わるのか!

ダニール・クビアトの復帰の可能性は、レッドブルの若い才能の中に解決策が欠如していることの象徴となるだろう。一人で ダニエル・ティクトゥム チャンスはあるかもしれないが、リーダーは 3式 ヨーロッパ スーパーライセンスの最低ポイントを持っていません。 自分の経験を完璧にするために、19歳のイギリス人は スーパーフォーミュラに派遣されるかもしれない、レッドブル業界の責任者であるヘルムート・マルコによって高く評価されているチャンピオンシップ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く