29月XNUMX日、各チームは、 1式 FOTA メンバーは全員、申請ファイルを FIA に提出しました。 FIAは今のところ驚くべきことに沈黙を保っているが、1年のF12世界選手権への参加表明リストが発表される2010月XNUMX日まではこのままなのか。季節? 私たちはそれを恐れることができます。 しかし、条件が揃ったらどうなるでしょうか 必須条件 次のチャンピオンシップに出場するFOTAチームは尊重されないのでしょうか? もう少しはっきりと見てみましたか?
「サーカス」は今週末、トルコGPのためにイスタンブールに向かうが、舞台裏ではまだ興奮が続いている。 現時点では、FOTA加盟チームXNUMXチームのうち、ウィリアムズ 除外されたため)、誰もFIAとその会長マックス・モズレーに屈するつもりはないようだ。 しかし、ジョン・ハウエットが非常にうまく語っているこの統一性(他の場所を参照してください)FIAが一歩も譲らなかったら抵抗するでしょうか? いくつかのチームがF1から撤退すると脅しており、躊躇せずにそうするだろう、と彼らは主張している。 しかし、彼ら全員がこのような意図を持っているわけではありません。
Certaines comme トヨタ, ルノー あるいは、チャンピオンシップの開始時にトラック上でいくつかの困難に直面しているBMWは、FIAの行動にシーズンの終わりに撤退する口実を見つける可能性があります。 さらに、フェラーリのような他のチームがその脅威を実行した場合、双方にとって対処が困難な真の混乱が続くことになるでしょう。 フェラーリは、そのオーラにより、F1 の真のエンジンです。スクーデリアが F1 を必要としているように、この分野にも確かにスクーデリアが必要です。 マラネロ、その魅力の多くを失うでしょう。 したがって、両当事者は合意に達することにあらゆる関心を持っているが、その特権を削減する用意はあるのだろうか? わからない。
以下のために マクラーレン、最近彼女が主人公となったさまざまな事件(フェラーリのスパイ事件、嘘?)を受けて、状況は少し複雑になっています。ハミルトン、?)。 ここでまた、 メルセデス 競争から何らかの利益を得るが、撤退することで利益よりもはるかに多くの損失を被る可能性がある。 最後に他のチームについて: ブラウン GP、フォース インディア、および XNUMX つの組織 レッドブル、ここでも不確実性が残ります。
もし彼らがタイトルを獲得すれば、ブラウンGPは2010年にその栄冠を守ることを望むことになるが、グランプリ開幕時に何百人もの雇用を救うために必死に働いたボスのロス・ブラウンがチームを去るのは考えにくい。年。 一方、レッドブルには確かにXNUMXグリッドへのエントリーが与えられるだろうが、レッドブル・レーシングと今季の場合のようにXNUMXグリッドではないだろう。 トロロッソ。 彼は選択を迫られるだろう。 最後に、フォース・インディアは、ボスのビジェイ・マリヤを通じて、あと数年間は残留したいと考えている。
これらすべての仮説が実際に具体化されるのは、今後数週間以内になります。 それまでは、双方が将来に向けた妥協点を模索することができる。 なぜなら、ジョン・ハウエットが述べているように、 組織内の建設的でオープンな雰囲気 [彼] 学問分野の健全性に大きな希望を与える »、それでも生き続けなければなりません。
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