F1 / アレジ:困難な状況でグロージャンもサポート

グロージャンは、フランス人選手が表彰台に上がることができなかった14年間の干ばつに終止符を打った。このような結果を達成した最後のトリコロール選手であるアレジは、そのコメントが必ずしもロータスのドライバーを褒めるものではなかったと回想する。

公開 24/04/2012 à 13:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 / アレジ:困難な状況でグロージャンもサポート

ジャン・アレジは1998年にグランプリの表彰台に上がった最後のフランス人だった。 ロメイングロジアン 先週末のバーレーンでは1995位に終わった。 XNUMX年カナダGPの優勝者は、ロータスのドライバーがXNUMX度のリタイア後に批判されてきたこと、そしてプレッシャーをかける必要はないとRMCに思い出させた。

「彼を私の後継者としては見ていない」と元パイロットはコメントした。 乾杯 グランプリ。 「この結果は有望ですが、放っておかなければなりません。シーズンが始まって以来、我々は彼についてあらゆる種類のコメントを聞いてきたが、それは不公平だ。落ち着いて時間をかけて頂上を目指さなければならない。彼が表彰台に上がれば我々は皆喜ぶが、彼のパフォーマンスが悪い時は彼を支えなければならない。 »

AUTOhebdo の新号で、特別特派員が行ったバーレーン グランプリの分析をご覧ください。今日から iPad 用のデジタル版が、明日にはニューススタンドで入手可能になります。

0 コメントを見る)