F1 / バーレーン:アロンソにとって良い9位

フェルナンド・アロンソはなんとかQ3進出を果たし、2012位となった。 FXNUMX の現在のパフォーマンスを考えると、アストゥリアス出身の彼は今日の一日に満足しているわけではありません。

公開 21/04/2012 à 21:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 / バーレーン:アロンソにとって良い9位

フェルナンド·アロンソ を配置することで、再びスクーデリアの名誉を救った。 F2Q012では3位だったが、フェリペ・マッサは14位以上の成績を収めることができなかった。スペイン人はサーキットでのパフォーマンスに満足している。 マラネロ 特に恐れられる。二度の世界チャンピオンは、たとえ表彰台には手が届かないように見えても、いくつかのポジションを獲得したいと考えている。

「我々は8位から12位の間なので、この順位は我々のレベルに相当する。回路の特性が当社に合わない場合 シングルシーター、それはそれほど悪くありません。利用可能なソフトタイヤをすべて使わなければならなかったので、最後のセッションには参加しませんでした。摩耗したタイヤでタイムを出す意味はなく、このタイヤでスタートすべきでした。 6位か7位くらいのポイントでフィニッシュしたいです。それは素晴らしいことではありませんが、私たちにできるすべてです。 »

0 コメントを見る)