F1-EL2: ライコネンがセパンで首位に立つ

キミ・ライコネンはマレーシアGP初日のフリー走行で最速タイムを記録し、雨が降る前にセバスチャン・ベッテルとフェリペ・マッサを僅差で破った。

公開 22/03/2013 à 08:39

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1-EL2: ライコネンがセパンで首位に立つ

キミ・ライコネンは最初の1回のフリー走行セッションで引き続き最前線にいた。オーストラリアGPの勝者は、セパンでミディアムタイヤを履いて36分569秒XNUMXというこの日のベストタイムを記録した。ドライバーたちは最後の数分でスリックタイヤに戻すことができたものの、午後のセッション終了からXNUMX分強で雨が降り始めたため、タイムは安定した。 セバスチャン·ベッテル わずか19分のXNUMX差でフィンランド人に最も近づきました。フェリペ マッサもXNUMX秒未満の差で追走し、良いペースで進んだ。

フェルナンド·アロンソ 基準タイムから10分の4タイム遅れて4位となり、プロトン内の最初の差をマークする。マーク・ウェバーはアストゥリアス選手と同じペースを設定したが、失敗した時間はわずか数百分の1だった。 フェラーリ. ロメイングロジアン チームメイトからコンマ6秒差の6位につけているが、フランス人選手はインターミディエイトタイヤで好タイムを記録した。ニコ・ロズベルグは1秒以内の差で最後のドライバーとなった。ポール・ディ・レスタは8位(ハードタイヤで達成したベストタイム)で、次の1000分の3の差をつけている。 ルイス·ハミルトン。エイドリアン・スーティルはトップ10入りを果たしたが、ドイツ人はおそらくメカニカルトラブルのため、XNUMX周しか完走できなかった。

マクラーレン セルジオ・ペレスが11位、数千分のXNUMX差で続くチームメイトのジェンソン・バトンの前でトップXNUMXの門には届かなかった。ザウバーのドライバーはまだグループ化されています ニコ・ヒルケンベルク エステバン・グティエレスの前は13位。ジャン-エリック・ベルニュはパストール・マルドナドを上回る15番手タイムでフィニッシュし、 ダニエル·リチャルド。ジュール・ビアンキは新チームの中で最も速かった。 Valtteri Bottas.

マレーシアGPの最終フリー走行セッションは明日午後13時(フランスでは午前6時)から行われ、予選は午後16時(午前9時)に行われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く