のように そのエンジンメーカー, レッドブルレーシング 今週終了したヘレスのテスト結果には満足している。 ミルトン・ケインズのチームはXNUMX日間のテストに参加することができた RB11との組み合わせにより、パワーユニットを搭載したRB10がデビューした昨年とは大きく異なる結果が得られました。 ルノー 特に複雑でした。
しかし、レッドブルにとっての結果はまちまちのようだ。 もし トロロッソ STR10はヘレスで最も熱心な1500台で11km以上を完走したが、レッドブルRB730はXNUMXkmしか走行せず、最も活動的ではなかったXNUMX台だった。 « 昨年よりもはるかにポジティブです »にもかかわらず、レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏はこう断言する。 「懸念はあるが、それは昨年抱えた根本的な問題とは何の関係もなかった。 それは冬のテストセッションに期待されるもの以上でした。 »
玉蜀黍 レッドブル・レーシングもほぼ一日を失った ダニール・クビアトがRB11のフロントウイングを損傷してコースアウトした後のテスト。 ミルトン・ケインズの構造物にはスペアパーツがなかったため、ロシア人は設置ツアーしか実施できなかった。 「彼は素晴らしく、よく順応していた。 彼はステアリングを握った初日に不運にもコース外イベントに見舞われましたが、XNUMX日目には良いフィードバックを提供することができました。 全体的にとてもポジティブでした」とクリスチャン・ホーナー氏は付け加えた。
ヘレス冬季テストのレポートはオートヘブド誌 1998 号でご覧いただけます。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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