フェルナンド・アロンソ、マクラーレンとの関係を落ち着かせる

フェルナンド・アロンソは、日本GP中にラジオで発言した後、マクラーレンへのコミットメントを発表した。

公開 27/09/2015 à 17:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソ、マクラーレンとの関係を落ち着かせる

フェルナンド·アロンソ 日本GPではポイントゲートを抜け出すことができず、レースのハンドルを握って自分自身を差別化するのに苦労しているダブル世界チャンピオンにとっては悔しい結果となった。 マクラーレン MP4-30は性能不足。アストゥリアス人選手はレース中に手を離し、 呼び起こす 「GP2エンジン」 ホンダのパワーユニットを定義するには 自分の土地に住んでいた人。

ダブル世界チャンピオンの言葉は、鈴鹿のパドックで多くの反響を呼んだ。 「いくつかのことは誰にとっても明確ではないようです。」、マクラーレンのドライバーについて書いた 彼のTwitterアカウント。 " 今シーズン3番目に良い成績を収めることができました!私たちは引き続き努力を続けます。集団で戦うとき、私たちは困難な時期を経験するので、誰もが勝ちたいと思っています。 これは無線での会話でも感じられますが、秘密にしておく必要があります。。 「」

マクラーレンドライバーの将来に多くの疑問が生じるならば、フェルナンド・アロンソは、たとえ以前に言及したとしてもチームに忠実でありたいと考えている 彼の他の分野への興味. 「誰も私とマクラーレンとの3年契約を疑うべきではない。私のキャリア F1 可能であれば、このチームがすべてを勝ち取って終了します。とてもシンプルですよ」、ダブル世界チャンピオンを追加しました。

AUTOhebdo 2031 号の特派員が行った日本 GP の分析をご覧ください。デジタル版は火曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く