VJM10を階層に置くのは難しいです。 本当のところはどこだと思いますか?
この質問に答えることができるのは時間だけです。 成長曲線は膨大なものになるだろうし、シーズン中盤までは階層について明確なアイデアが得られないと思う。 私たちの車には、特に低速コーナーと中速コーナーで問題がありますが、キャンペーンを開始する前からそれらのことは分かっていました。 私たちはレースを最適化し、獲得できるポイントを獲得できるように明確な戦略を立てました…
グリッドの中央は非常にタイトで、質の高いスペクタクルを提供します。 しかし、レースの先頭から遠ざかっているのは残念ではないでしょうか。
上位300チームは支出能力の点で手が届かない。 トップチームがむさぼり食うXNUMX億ユーロのXNUMX分のXNUMXを費やしてしまったら、主役の座を手に入れることはできない。 私の言葉に不満はありません。これは単なる観察です。
あまり面白くないのは、詐欺と汚職の重罪に問われるためにビジェイ・マリヤがインドに引き渡される可能性である…
ビジェイは長年にわたって常に多くの憶測の対象となってきたが、それがチームに少しも影響を及ぼしたことは一度もなかった。 この新しいエピソードは他のエピソードほどの影響はありません。
ボブ・ファーンリーのインタビュー全文とロシアGPの分析を『AUTO』誌2112号でご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームおよびニューススタンドでデジタルで入手できます。
0 コメントを見る)