La スクーデリア フェラーリは、キミ・ライコネンのSF70Hのパワーユニットのエレメントを、バーレーンGPの最初のフリー走行中に発生した故障(原因はターボのオーバーヒート)後に交換したものを再利用する予定である。
安全上の理由から、スクーデリア・フェラーリはXNUMX回目のテストセッションの前にエンジン、ターボ、MGU-Hを交換した。
「パワーユニットの懸念は非常に明白でした」とスクーデリア・フェラーリのテクニカルディレクター、マッティア・ビノットはコメントした。 キミが問題なくセッションを遂行できることが重要だったので、午後の予防策として変更しました。この問題が発生した理由をまだ特定する必要があります。パワーユニット全体の再利用を目指して要素を分析していきます。 »
シーズンを通してチームが持つパワーユニット要素は 4 つだけです。
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