フェラーリ、ずっと戻ってきました!

スクーデリアは、2021 年の開発トークン XNUMX つを車の後車軸に費やすことを決定しました。

公開 22/10/2020 à 12:30

ジュリアン・ビリオット

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フェラーリ、ずっと戻ってきました!

2021年シーズンの終わりを放棄することなく、2020年のキャンペーンに向けて可能な限り最善の準備をする、これが私たちの合言葉です。 フェラーリ シーズン最後の6レースの開始時。 

控えめに言っても苦痛だったスパ-モンツァ-ムジェロ2021連戦中にどん底に落ちたスクーデリアは、XNUMX年の空力開発計画を検証することを目的とした最初の開発を導入し、ソチで回復のスタートを切り始めた。 

この改善の始まりは 1000 週間前にドイツで確認され、SFXNUMX には追加の新機能が含まれていました。 このシナリオは今週、ポルティマンで繰り返されるだろう。 F1 24年ぶりにポルトガルへ。 

« 主なことは開発の方向性を検証することですと夏に新設されたフェラーリのパフォーマンス部門の責任者に任命されたエンリコ・カルディレ氏は語った。 前回のグランプリからの傾向はポジティブであることが証明されており、今週末もその勢いが続くことを願っています。 

現在の開発は来年を念頭に置いて行われていることに留意することが重要です。 とはいえ、SF1000でも性能向上を目指しています。 

4位争いに呼び込みたいと思います。 私たちの目標の4つは、今から2月までの間に、より頻繁にグリッドの3列目またはXNUMX列目を争うことです。 »

カーディルも次のように考えています。 車の後端は、利益と改善の可能性が最も高くなります。 '。 " これは、技術的規制に最も大きな変更が加えられた分野であり、 シングルシーター 設計されているため、そこで大きな進歩が得られると信じられます、トランスアルパインのエンジニアを指定します。 

これが、私たちが XNUMX つの開発トークンをこの分野に費やすことを選択した理由です。 '。 

コロナウイルスのパンデミックによる2021年の革命延期の直接の結果として、来年も技術レギュレーションがほぼ安定するとしても、各チームはこれらの有名な「正確には「トークン」です。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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