フェラーリは上海でエンジンを安全に運用する

セバスチャン・ベッテルとシャルル・ルクレールのSF90は、バーレーンでモナコのエンジントラブルが発生したことを受けて、それぞれ新しい電子制御システムを搭載している。 

公開 12/04/2019 à 08:41

ジュリアン・ビリオット

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フェラーリは上海でエンジンを安全に運用する

サクヒール砂漠で素晴らしい週末を過ごしたルクレールは、若いキャリアの最初の勝利へ向かう途中、エンジンの XNUMX つのシリンダーのうち XNUMX つが停止した。 そこには スクーデリア 数日後、噴射システムの制御ユニットの短絡を特定し、問題の原因を明らかにした。 

« 問題はバーレーンでのレース中に一度だけ現れたとフェラーリのチーム代表マッティア・ビノットは上海出身でこう宣言した。 F1 は今週末、1000回目のグランプリのために立ち寄ります。 私たちは品質管理だけでなく信頼性の面でも優れたパフォーマンスを発揮する必要があります。 

私たちは問題を十分に理解しながら、予防策としてすべてのシステムを中国用に変更しました。その中には問題がなかったセバスチャンの車も含まれます。 '。 

レス ハース フェラーリエンジンを搭載した ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン 新しい電子制御も受けましたが、 アルファ·ロメオ キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィによるもので、同じくマラネッロのワークショップからのハイブリッドV6が搭載されています。 

電子制御の変更がスターティンググリッドの10位の取り消しとまだ同義ではない場合、ドライバーはシーズン全体を通じて問題の要素のコピーをXNUMXつだけ許可されます。 ただし、バーレーンで使用されている部品を検査した後、フェラーリが使用に適していると判断した場合は、再使用することができます。

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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