サクヒール砂漠で素晴らしい週末を過ごしたルクレールは、若いキャリアの最初の勝利へ向かう途中、エンジンの XNUMX つのシリンダーのうち XNUMX つが停止した。 そこには スクーデリア 数日後、噴射システムの制御ユニットの短絡を特定し、問題の原因を明らかにした。
« 問題はバーレーンでのレース中に一度だけ現れたとフェラーリのチーム代表マッティア・ビノットは上海出身でこう宣言した。 F1 は今週末、1000回目のグランプリのために立ち寄ります。 私たちは品質管理だけでなく信頼性の面でも優れたパフォーマンスを発揮する必要があります。
私たちは問題を十分に理解しながら、予防策としてすべてのシステムを中国用に変更しました。その中には問題がなかったセバスチャンの車も含まれます。 '。
レス ハース フェラーリエンジンを搭載した ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン 新しい電子制御も受けましたが、 アルファ·ロメオ キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィによるもので、同じくマラネッロのワークショップからのハイブリッドV6が搭載されています。
電子制御の変更がスターティンググリッドの10位の取り消しとまだ同義ではない場合、ドライバーはシーズン全体を通じて問題の要素のコピーをXNUMXつだけ許可されます。 ただし、バーレーンで使用されている部品を検査した後、フェラーリが使用に適していると判断した場合は、再使用することができます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)