2020年シーズンのウィンターテストの最初の週 F1 バルセロナでの経験により、我々はその場にいた部隊について第一意見を形成することができた。 もし メルセデス 現在の状態で応答します 独創的な XNUMX 軸ステアリング、そのライバルチーム フェラーリ 今週金曜日にSF1000で発生した特に機械的な問題により、さらに困難を抱えているようだった。 セバスチャン·ベッテル.
それは病気の SF1000 です
XNUMX日目、フェラーリとセバスチャン・ベッテルに若干の問題が発生 #F1Testing#F1 pic.twitter.com/RZTHVrtSiK
- 式1(@ F1) 2020 年 2 月 21 日
跳ね馬チーム代表のマッティア・ビノットが今年の予想について慎重な姿勢を崩さないとすれば、チームの準備においてある懸念があることについて言及する。
「私は昨年ほど楽観的ではないと彼は認め、引用した。 F1公式ウェブサイト. 現時点では私たちより速い人もいると思います。 その差を知るのは難しいので、今後数日間データを研究するつもりですが、現時点では私たちが彼らほど速くないと思います。 »
フェラーリの懸念は、明らかに良好な形状によって強化されています。 レッドブル RB16、オーストリアのチームは今でもパドックの XNUMX つの最大の建造物の XNUMX つと考えられています。
「私たちはテストへのアプローチを変更し、このXNUMX日間の最初のセッションを、実際に設定を最適化したり一般的なパフォーマンスを確認したりすることなく、さまざまなエアロ構成での車のマッピングを研究することに専念しました。」とイタリア人は主張した。
スクーデリア・フェラーリは自分たちの勝負を隠しているのか、それともSF1000で本当に困難に陥っているのか? カタルーニャ・サーキットでのテストのXNUMX週目では、おそらくその能力をより正確に把握できるだろう。 シングルシーター 15月XNUMX日にメルボルンで開催される第XNUMX回グランプリ前のイタリア語。
0 コメントを見る)