スクーデリア・フェラーリがシーズンに素晴らしいスタートを切れば、 メルセデス F1の安定所 マラネロ SF3Hに70基目のターボを搭載して以来、すでにパワーユニットの多くの要素を費やしてきました。 セバスチャン·ベッテル そしてロシアGPではキミ・ライコネン。ただし、レギュレーションにより、パワーユニットの要素数はシーズン全体で 4 つに制限されています。
今年のF17レースが1レース残っているとすれば、スクーデリア・フェラーリのエンジン・トラック・オペレーション・ディレクターのルイジ・フラボーニ氏は、チームはグリッド上の順位ペナルティを回避できる制限内に留まることができるはずだと考えている。
「最初のレースではいくつかの小さな問題に遭遇しました」とソチのパドックでルイジ・フラボーニ氏が説明した。 エンジンとターボに加えられた変更は、シーズンの戦略的な時期にあり、間違いを犯したくないため、安全上の理由から行われました。これまで見てきたことから、シーズンの終わりには4番目のパワーユニットアイテムを使用する必要があります。 »
スクーデリア フェラーリも、パワー ユニットの開発の恩恵をすぐに受けられるように、これらの変更を加えました。
「開発トークンがなくなり、エンジンの開発を継続的に継続できることを嬉しく思います」とルイジ・フラボーニ氏は付け加えた。 私たちの最初の関心は、各レースで最大限の結果を出すことです。シーズン中はこの分野で自由に進化できるため、エンジンの開発にはさらに多くの人員を投入し、良い進歩を遂げることができました。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)