フェラーリ、2022年までに勝利を取り戻すための基礎を築く

フェラーリのジョン・エルカン社長は、技術規定が変更される2022年にスクーデリアが勝利への道に戻ることに焦点を当てていると信じている。

公開 28/07/2020 à 12:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フェラーリ、2022年までに勝利を取り戻すための基礎を築く

2020 年と 2021 年がすでに延期されていたとしたらどうなるでしょうか? スクーデリア フェラーリ ? 彼と一緒に繊細に シングルシーター SF1000は空力性能やエンジン性能が当初の予想を大幅に下回っているが、過去数年との比較に加え、このイタリアブランドは将来に向けて綿密な作業を開始しているようだ。

チーム全体が2022年の目標に向けて取り組んでいるように見える。この年は規制の大変動が起こる年である。 F1マラネロブランドの社長であるジョン・エルカン氏の推定によると。

「長い道のりが我々を待っている, はマネージャーを示します ガゼッタ・デッロ・スポルトとのインタビューで語った。. ジャン トッドが 2000 年にこの歴史的なサイクルを開始したとき、私たちは 20 年以上続いた飢餓から脱却しました。

1993年に就任してからフェラーリを勝利に戻すまで、長い時間がかかりました。 したがって、重要なことは、トラックの内外で取り組み、結束力と安定性をもたらし、私たちが望むフェラーリを一歩ずつ構築することです。

今年はマシンの設計ミスのため、競争力がありません。 私たちは、空気力学と車両力学の両方の点で、しばらくの間存在していた一連の構造的弱点を抱えています。 エンジンパワーも失われました。

今日 私たちは競争力を高め、2022年にルールが変更されたときに勝利を取り戻すための基礎を築いています。。 確信している。 マティア・ビノットは、新たな勝利サイクルを開始するための特性とスキルを備えています。 »

スクーデリア・フェラーリのスポーツマネジメント責任者はこう認めた。 内部組織変更 先週、レッズを頂点に戻すために建てられた建物の石の一つとして。

2021年、フェラーリは次の選手の補強に期待できるだろう。 カルロス·サインツ、将来のチームメイト チャールズレクレック.

0 コメントを見る)