2021年マシンの開発を続けるのか、それとも2022年と新しいレギュレーションに焦点を当てるのか?これは現在、すべてのチームが自問している疑問です。フェラーリ側の事情は明らかだ。そこには スクーデリア の開発を停止したばかりです シングルシーター フランスのローラン・メキーズが発表した2021年。
「私たちのクルマの開発に関して、私たちは決断を下しました。 2022 年に最大限の焦点を当てます。SF21 の弱点を改善するための大きな開発はこれ以上ありません。 » とフランス人エンジニアは説明する。
モナコでポールポジションを獲得 チャールズレクレック そして翌日には表彰台に上ります カルロス·サインツ、フェラーリの2021年バージョンは、前モデルよりもはるかに効率的であるようです。
「確かにマシンは以前のレースと同じだが、なぜ特定の領域で改善できたのかを理解するのは良い課題だ」 ローラント・メキーズは言います。 我々は低速コーナーではかなり得意なので、今週末に何が起こるか見てみたい。 »
ポール・リカールでの初日は、レッズにとってはさまざまな結果となった。 FP10のトップ1のうち、2人のドライバーがFP5でその順位を補った。サインツが8位だったところでシャルル・ルクレールが5タイム目を記録した。
傷ついたタイヤ
ポール・リカールの催眠術的なレッドゾーンは、カルロスがターン2から大きく飛び出した後、彼のセットで大きな成果を上げた #フランスGP #F1 pic.twitter.com/f2D3faNBGn
- 式1 (@F1) 2021 年 6 月 18 日
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