予選に取り組むフェラーリ

スクーデリア・フェラーリはメルボルンでの挫折を評価しておらず、特に予選パフォーマンスに関しては巻き返しを図るべく懸命に取り組んでいる。

公開 05/04/2011 à 15:23

ヴィルマン

0 コメントを見る)

予選に取り組むフェラーリ

純粋なパフォーマンスにおいて、新しいシングルシーターは、 スクーデリア フェラーリはその背後に姿を現した マクラーレン MP4-26など レッドブル RB7。 イタリアチームは失望しながらメルボルンを去ったが、すぐに最前線に戻るという強い意志を持っていた。 メルボルン以来、トランスアルプスのエンジニアたちは忙しく、特に第 150 回イタリアの XNUMX 周のパフォーマンスに取り組んでいます。

「私たちはデータの分析に時間を費やしましたが、目立ったのはレースでのペースが予選より明らかに良かったことです。 副テクニカルディレクターのパット・フライ氏はこう説明する。 車のタイヤの使い方が理由の XNUMX つです。 したがって、分析の大部分は XNUMX 周にわたるパフォーマンスに焦点を当て、レースの長距離走行におけるパフォーマンスと比較しました。 また、空気力学などの他の重要な要素にも目を向け、車の潜在能力を最大限に活用できる場所を検討しました。 マレーシア向けに変更または改善を検討しているものがすでにあります。 これらは、このイベントで計画されている空力開発に追加されます。 また、テストすべきパラメータが XNUMX ~ XNUMX つあり、おそらくマレーシア GP と中国 GP の間の数日間でさらに多くの新しいパーツをテストすることになるでしょう。 これはシーズンを通して一貫した発展です。 »

オーストラリアの低調なパフォーマンスを忘れて、今週末クアラルンプールでレッドブルとマクラーレンをからかいに来るために、誰もがマラネロで一生懸命働いたことは間違いない。

0 コメントを見る)