ウィリアムズの早い一日の終わり

今朝ランス・ストロールがコースから退いたことを受け、グローブチームは今週火曜日のカタルーニャでコースに戻ることはない。

公開 28/02/2017 à 14:03

書き込み

0 コメントを見る)

ウィリアムズの早い一日の終わり

彼のニュースデビューについて ウィリアムズ FW40、ルーキー ランス散歩 今日のカタルーニャ州バルセロナでの運転の一日の終わりには間に合わないでしょう。このカナダ人は、ヨーロッパチャンピオンシップで優勝した後、2017年シーズンにグローブにスカウトされた。 F3 2016年には今朝ミスを犯し、英国チームに特別な処置を必要とする損害を与えた。

「事故が深刻ではなかったとしても、残念ながらいくつかの損傷があり、現在修復中です。 ウィリアムズのパフォーマンスマネージャー、ロブ・スメドレーはこう語った。

複合部品を工場に送る必要がありますが、工場は明日のどこかの時点で戻ってくる予定です。明日からできるだけ早くテストを再開できるよう最善を尽くしております。近日中にはこのプログラムに追いつくことができるでしょう。 »

この挫折とわずかXNUMX周にもかかわらず、ランス・ストロールは彼が示したように「氷を打ち破り」、最終的に新しいスタートを切ることができた。 シングルシーター ウィリアムズはプライベートテストの集中的なプログラムを実行していた。 「まだ早いし、数周しか走っていないけど、 ストロールは告白する。

私はFW40から始めていますが、まだまだ時間がかかります。やっとハンドルを握ることができて、感触を味わうことができてよかったです。先ほども言いましたが、まだ時間が早いので、自分がどこにいるのか、車がどこにいるのかを正確に把握するまでには、もっと運転する必要があります。もっと多くのラウンドが蓄積されたら、より良い画像が得られるでしょう。 »

0 コメントを見る)