7点差ながら Alpine de マクラーレン マニュファクチャラーズチャンピオンシップで4位を決めるのはたったのXNUMX人だけ アルファ·ロメオ et アストンマーチン XNUMX本目はゴールまであとXNUMX歩。
シーズン前半終了時点で6位につけていたが、後半戦はイタリアとスイスのチームにとって地獄に落ちるかの様相を呈し、わずか29点しか獲得できなかった一方、同時にイギリスチームも勝利を収めた。首都に XNUMX ユニットが追加されました。
« 彼らは状況が複雑なときにハイパーパフォーマンスを発揮しました。 フレデリック・バスール氏は微笑みながら、状況を最小限に抑えるには程遠いと指摘する。 彼らは脅威ではなく、ひとつになった。 彼らが最大ポイントを獲得するのは12レース中だ(シンガポールでは8ポイント、日本ではXNUMXポイント。編集部注)。 チャンスを実現できなかったので、私たちにとってはさらに複雑でした。 さて、パフォーマンスの面では、メキシコが最高の予選勝者でした。
ここ3、4週間はシーズン初めよりも好調なパフォーマンスを続けているが、スタートが悪く、衝突を経験し、ペナルティを受けている。 すべてをうまく整えることができませんでした。 »
今週末のインテルラゴスのサーキットでは、少なくともそのアドバンテージを維持し、それをさらに高めることが絶対に必要となるだろう。
« XNUMX週間前はアストンマーティンよりも速かった、フランス人監督を強調したいと思います。 私たちのXNUMX台のクルマはメキシコで前を走っていたので、もし彼らが予選中に再び前に立つことができれば、私たちは大丈夫だろう…最も重要なことは、純粋なパフォーマンスで私たちがそこにいるということだ! »
これからは、ドライバーがそれを利用して最大限に活用できるようにする必要があります。 昨年XNUMX月のスパ再開以来かなり遅れてしまいましたが、 Valtteri Bottas メキシコシティで予想通りのトップ10復帰を果たした。 第10回グランプリでノーポイントに終わり、フィンランドのスターの士気の低下を示唆し始めた時期だった。
« 復員したの、バルテリ? 全くない ! ヴァスールはイライラする。 いくつかの複雑なスタート、ペレスに撃たれて4つ順位を失ったオースティンのように、適切なタイミングで適切な場所にいなかった最初のラップ数回、ペナルティ、信頼性の問題、長くて静かな川では調子が上がらなかったここ数カ月では増加しましたが、これまで以上に増加しています。 »
ボッタスが監督の下で最高のエースであり続けるなら、彼のチームメイトは 周冠宇 今シーズン、自分がエリートの一員にふさわしいことを証明した。
現在、ヒンヴィル厩舎は最後の抵抗から安全ではない。 セバスチャン·ベッテル 可能な限り最良の方法でキャリアを終えることを決意した。
今日の午後、インテルラゴスのアウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェでの最初の対応要素。
0 コメントを見る)