ガスリーはレッドブル・レーシングにもっと経験豊富なエンジニアを迎えたかっただろう

フランス人選手は、同じくマックス・フェルスタッペンとの比較に苦しんでいる後任のアレクサンダー・アルボンをサポートするために元チームがとった措置を歓迎している。 

公開 01/08/2020 à 19:43

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ガスリーはレッドブル・レーシングにもっと経験豊富なエンジニアを迎えたかっただろう

不滅の排外主義者のように見える危険を承知で、私たちはクリスチャン・ホーナーの弁護を聞きたかった。 Pierre Gasly 去年もメインチームと同じ優しさで レッドブルレーシング 現在、彼の後継者に向けて示しています アレクサンダーアルボン

気にしないでください、フランス人は再び笑顔を見つけました トロロッソ、2020年にアルファタウリとなったこのマシンは、超絶的なAT01ではないにもかかわらず、ステアリングをまったく失っていないことを今シーズンも証明しました。 

シルバーストーンでQ3間近を通過したガスリーは、今シーズンの2週末の大会で16回目の予選で2位レッドブルRB4を上回った。これらのレース結果が良く、オーストリアGPで優勝候補に上がっていたとしても、アルボンが経験しているデリケートな時期は、昨年ミルトン・ケインズのチームでノーマンが経験した困難を思い出させます。 

ただし、レッドブルがタイ人ドライバーに対して示したサポートは、前任者に対して示したものよりも顕著であるように見える。今週末以来、アルボンはマーク・ウェバーの元レーシングエンジニアを回収し、 ダニエル·リチャルド, サイモン・レニーは、マイク・ラグよりも経験豊富な人物であり、 F1 昨年のガスリーと同じ時期だった。  

« レッドブルが現時点で行っている変化はポジティブなものだとイギリスGPの予選セッション後にフランス人選手はコメントした。 これは去年も欲しかったもの。私はスターターとしてわずかXNUMXシーズン後にチームに加入しました。自分が速いとわかっていても、大したことはありません。もう少し経験豊富な人がそばにいたらよかったと思います。でもそれは過去だから前に進みたい '。 

比較するかどうかを確認するために再起動しました フェルスタッペン・アルボンは昨年の挫折が自分だけの責任ではないという証拠を提示したが、ガスリーは返答する前に長い間迷った。

« あなた自身の意見を形成してもらいます。と、ようやくつぶやいた。 私が言いたいのは、いくつかのことはもっとうまく処理できたかもしれないということだけです。彼らが変更を加えたとすれば、それは彼らがそれが必要であると考えたからです。 '。 

しかし、ガスリーは自分が新人だという説に反論し、レッドブルでの短命の任期と比べて豊富な髪の毛の色が違うだけだと冗談を言っている。 

« 個人的なレベルでは、あまり変わった気がしません。と関係者は断言した。 もちろん、私も仕事上でも個人的にもいろいろなことを経験してきました。 (昨年スパ・フランコルシャンで友人のアントワーヌ・ユベールが死去、編集者注) 私を成長させ、人格を構築してくれた人。ドライバーとしては、自分の最高のレベルでパフォーマンスができていると感じるので、おそらくより満足しています。 '。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く