ガスリー:「バクーでは最後まで120%集中しなければならない」

ピエール・ガスリー(レッドブル)は、2019年アゼルバイジャンGP期間中の紆余曲折を乗り越えたいと考えている。

公開 25/04/2019 à 15:54

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ガスリー:「バクーでは最後まで120%集中しなければならない」

XNUMX位入賞を踏まえて、 上海で取得したベストラップの時点から (中国)XNUMX週間前、 Pierre Gasly (レッドブル)羨望の眼差しでアゼルバイジャンGPに臨む。フランス人選手は、このイベントがレースシーズンの中で最も不確実なラウンドの一つであることをよく知っている。 1式.

「巨大なストレートがあるので、最初のブレーキングの前に再び追い越される前に、おそらく競合他社を追い越すことは可能でしょう」、彼は冗談を言う。 間違いを犯しやすく、レースは熾烈を極め、無力化される可能性が非常に高くなります。とノーマンを分析する。

 

去年、 ヴァッテッリ (ボッタス) 勝つはずだった、誰も彼が死ぬとは予想していなかった !これがその理由です バクーでは最後まで120%集中しなければなりません。 「」 それでも、ピエール・ガスリーが表彰台フィニッシュを目指すにはタイヤを管理する必要がある。

« 今年は、トラクションの観点からタイヤを管理することがより困難になっています。そうではありません それがタイヤの構造に起因するのか、それとも単にトレッドに起因するのかを知るのは簡単ではありません、2018年よりも薄くなりました。確かなことは、劣化の制御はさらに複雑になっています ガム、回復段階。 

それは実際には大きな問題ではありませんが、車のあらゆる部分の可能性を最大限に引き出したいと考えている場合、それは難しいことではありません。」、と彼は指定します

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)