エンツォとディーノのサーキットで フェラーリ イモラ(イタリア)出身、 Pierre Gasly (アルファタウリ)は2021年シーズンを本格的に開始する予定です 1式。 フランス語、 バーレーンでXNUMX周目で衝突に巻き込まれた とともに ダニエル·リチャルド (マクラーレン)は、2020年に自分に合ったルートでポイントカウンターを開設することを目指します。
実際、ノーマンはトロロッソで予選でXNUMX度目の素晴らしいタイムをマークしていた。 運試しもできずに諦める レース中にメカニカルトラブルが発生。 「イモラは私のお気に入りのサーキットの一つです。 大好きです。 高速コーナーがたくさんあるテクニカルな場所なので、常にハンドルを握るのに忙しく、かなり曲がりくねったリズムに乗ることができます。
このXNUMX台でイモラをもっと周回するのが待ちきれません、楽しいプレシーズンでした! @PierreGASLY x @ゆきつのだ07 pic.twitter.com/VDFRUN8s3F
— スクーデリア アルファタウリ (@AlphaTauriF1) 2021 年 4 月 12 日
昨年、私はこのコースで、チーム内で最高のXNUMX列目という出場権を獲得しました。 残念ながらこのレースは早めに終了してしまいました XNUMX位の時に問題があったので、 しかし、これまでのところとても良い週末でした。 昨年の失望を埋め合わせて戻ってくるのが待ちきれません。 »
ピエール・ガスリーも、2021年シーズンの第XNUMX戦から前向きな教訓を学んだ。 「サクヒールでのすべてのフリー走行セッションで、我々は最初のタイムを記録し、予選でのXNUMX回目のタイムはこれまでで最高の結果のXNUMXつでした。 全体として、パフォーマンスとスピードの点で、残りのシーズンに向けて非常に心強いです。 25歳のパイロットはこう説明する。
土曜日の雰囲気! 良い運動ができました。
皆様が素晴らしい週末をお過ごしのことと思います。 来週末のイモラを楽しみにしています! pic.twitter.com/gE8enrCkUs— ピエール・ガスリー (@PierreGASLY) 2021 年 4 月 10 日
我々にはビッグポイント獲得に挑戦できるパッケージが揃っているようで、今後のレースでそれが当てはまらない理由はない。 チームの自信の一例は、サクヒールのQ2にミディアムタイヤで挑むという決断だった。 メルセデス et マックスVerstappen (レッドブル) それをやった。
それはリスクではありましたが、それは私たちのクルマとパフォーマンスのレベルに対する私たちの自信を示しています。 他のサーキットでもまた同じことができることを願っています。 »
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