Pierre Gasly (レッドブル)は、自分の乗り物を発見する作業を続けています。 上海で行われた中国GPの予選中の土曜日、 フランス人選手はXNUMX度目の達成、最初のミーティングでXNUMX回失敗した後、彼の最高のパフォーマンス。
2016年のGP2シリーズチャンピオンは依然としてチームメイトにコンマXNUMX秒近くの差を付けている マックスVerstappen. 「とにかくXNUMX位が我々の目標だったんだけど、 彼女が10番を背負っていることを示しています。 満足できます。 複雑な週末だ、自分の運転に完全には満足していない。 »
レッドブルの新入社員は、RB15では加速フェーズが最も繊細だと説明する。 « コーナーを抜け出すのが苦手です。 車と格闘しています, ホイールが空転してしまい、力が伝わりにくくなってしまいます。
おそらくライディングスタイルを変える必要がある、ノーマンが明らかになります。 Jチームと協力して、車を自分のニーズにさらに適合させるための正しい道を見つけなければなりません。 Maxと多少設定が違っても (フェルスタッペン、彼のチームメイト。編集者注), 私がもっと苦労していることがわかります シングルシーター.
さらに、加速するときも少し積極的になります。 それは状況を助けません。 昨年は問題なかったのですが、 トロロッソ、スカイスポーツのマイクでピエール・ガスリーが付け加えた F1。 C言語だからこそ、車の性能を最大限に引き出すためには運転方法を変える必要があるのです。 »
0 コメントを見る)