お腹が空いたグロック

XNUMX番手からスタートしたティモ・グロックはシンガポールGPをXNUMX位で終えた。 ドイツ人選手はシーズン最高の結果を達成し、日本でもトヨタの日本のサポーターの前でパフォーマンスを再現したいと考えている。

公開 28/09/2009 à 16:47

書き込み

0 コメントを見る)

お腹が空いたグロック

スターティンググリッドXNUMX位のティモ・グロックは、まさかXNUMX位でフィニッシュするとは予想していなかった。 しかし、ニコ・ロズベルグの不幸(ドライブスルー)に乗じて、 セバスチャン·ベッテル (ドライブスルー) とマーク・ウェバー (ブレーキの問題) があったが、ドイツ人ドライバーはレース中にポジションを上げ、優勝者とXNUMX秒以内の差でXNUMX位でフィニッシュすることができた。 ルイス·ハミルトン.

« フェルナンドの前を通過することが私にとって重要でした(アロンゾ)最初からそうできなかったのは残念でしたが、XNUMX周目で。 » グロックは実際、マーク・ウェバーとフェルナンド・アロンソの決闘を利用して、約XNUMX秒のレースの後にスペイン人を追い抜くことができた。 「 彼がマークと戦っているのが見えたので、私は彼を追い抜こうと飛び込みました。 »

レースのこの時点で、ティモ・グロックはXNUMX位につけていたが、前任者XNUMX名が棄権または順位を落としたことに乗じた。 「 Ca a payé car nous avions aussi une bonne stratégie. J?ai juste eu à me concentrer sur ma course, et nous n?avons pas fait d?erreurs. C?est un résultat brillant pour トヨタ avant le Grand Prix du Japon. »

ティモ・グロックは今週末、鈴鹿で日本チームのサポーターの前でそのようなパフォーマンスを再現したいと考えている。 「 トヨタのホームレースで表彰台に挑戦したいです。 この喜びをチームに提供したいと思います。 それは素晴らしい結果でしょう。 トヨタにとって、日本で表彰台に立つことは完璧だろう。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く