グロージャンはシルバーストンで追いつく必要がある

ロマン・グロージャンは朝のリタイアによりイギリスGPのFP2を欠場したため、今週土曜日に追いつくために周回を重ねる必要がある。

公開 06/07/2018 à 19:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャンはシルバーストンで追いつく必要がある

先週末のオーストリアGPで達成したXNUMX位を踏まえて、 ロメイングロジアン 今週末に開催されるイギリスGPに向けて、より良いコンディションでシルバーストーンに到着した。

飛行士 ハース しかし、FP1でコースアウトしてVF18にダメージを負い、XNUMX回目のプラクティスセッションを欠場した。

「DRSを閉めるのが少し遅すぎて、空気の流れを回復する前にクルマがすでにスピンしてしまった。 2011年のGP2シリーズチャンピオンがこう語る。 限界に達しようともしませんでした。今週末はDRSを作動させてフルスロットルで走るチャンスはありません。 レッドブル。 FP2にかかったので、そのタイミングでそうなってしまったのは残念だ。強くぶつけたわけではありませんが、衝撃の角度によって車の多くのものが壊れてしまいました。 »

ロマン・グロージャンは今後チームメイトの仕事に頼ることになる ケビン・マグンセン EL3に追いつくために。

「路面温度の進化に取り組むことができたら面白かっただろう。私はケビンの車で何が起こっているかを見ながら、それでもセッションを追うことができました。今日の午後は暑かったので、私たちにとっては少し複雑でした。これまでのところ、気温が低いときにどちらのマシンがより優れたパフォーマンスを発揮するかを理解する必要があります。」とフランス人は強調する。

「今朝は、無理にプッシュしなくても、かなり競争力があった。最後のプラクティスセッションとQ3で追いつき、トラックコンディションに適応して素晴らしい予選と素晴らしいレースができることを願っています。」と彼は付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く