グロージャンはイライラし、マルドナドは立ち止まった

ロータスチームはまたも複雑な予選セッションを迎えた。マルドナド牧師はタイムを設定することすらできず、ロマン・グロージャンは自分のE22のパフォーマンスに不満を感じていることを認めた。

公開 26/07/2014 à 17:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

グロージャンはイライラし、マルドナドは立ち止まった

火災が発生する少し前に、 シングルシーター de ルイス·ハミルトン、ベネズエラ人のマルドナド牧師は機械的トラブルの犠牲となり、コース上で停止を余儀なくされた。 「最終コーナーに進入する瞬間まで、クルマのすべてが順調でした。今日はQ3に進出できると思っていたので、とても残念です」 元パイロットはこう説明する ウィリアムズ.

彼の側から ロメイングロジアンは金曜日から冷却システムの問題に悩まされており、メカニックのおかげで助かったが、E22の明らかなパフォーマンス不足を指摘している。 「Q2進出を目指してQ3で良い成績を収めることができませんでしたが、 とフランス人は説明する。 今朝のフリー走行3回目は良いセッションができたので、午後にはQXNUMXに進出できるのではないかと思ったが、そうではなかった。予選では今日の初めほどマシンの挙動が良くなかったが、それを分析する必要がある。フリー走行のような感覚を持てれば、明日のレースからの可能性はさらに広がるだろう。たとえそれを予選で良い順位につなげることはできなかったとしても、今週末は多くのことを学んだ。明日は雨が降ってポイント圏内に入る可能性があるので、ベストを尽くすつもりです。 »

ロータス E22 勢は、明日午後 14 時からのレースで上位を目指し、AUTOhebdo.fr でライブ中継が行われます。

0 コメントを見る)