グロージャン「もはやヘルメットの装飾すら見えない」

フランス人選手は、ヘイローの外観は安全性の点で良い前進だと考えているが、スタンドやテレビからドライバーのヘルメットが見えにくいという見た目を残念に思っている。

公開 16/03/2018 à 11:27

バーナード

0 コメントを見る)

グロージャン「もはやヘルメットの装飾すら見えない」

グランプリドライバー協会(GPDA)の理事、 ロメイングロジアン (ハース) は数年間にわたり、コックピットの安全性を高めるためのキャンペーンを行ってきました。 F1。このフランス人選手は、ドライバーの頭を保護することを目的としたヘイローの今シーズンの導入に関して、極めて論理的に発言権を持っている。

「Halo が過渡期であり、より良いものがすぐに見つかることを願っています」は、英語サイト Crash.net の Haas ドライバーを認識します。 これは最初のステップです。 Halo での運転には慣れることができ、それは問題ありませんが、私には関係ないものの、残念に思う領域が 1 つあります。パイロットの姿はもうまったく見られません (外部から)。 »

「結局のところ、車にはドライバーが座っていますが、ヘルメットの装飾は年に 1 つだけです。ただ、ヘルメットの装飾も見えなくなってしまいますので、別の解決策の方が適切だと思います。」は、長年ヘルメットの色にこだわってきたトリコロールを示しています。

 

0 コメントを見る)