シーズン初めのオーストラリアと同じように、 ロメイングロジアン の後ろで一番速かった メルセデス, フェラーリ とその他の レッドブルのメジャートリオ。 F1。 XNUMX分のXNUMX差で負けた Pierre Gasly, グロージャンは、状況が違えば同胞にもっと近づけたかもしれないと感じた。
「Q3では慣らし運転をしたタイヤで周回を重ねましたが、 フランス人を指します。 新しいタイヤを使えばもっと近づけたかもしれない。最終周回で攻めすぎてしまいました。 »
それは何よりも、競合他社との間に開いたギャップです。 ハースF1チーム 元ロータスF1チームドライバーが好むプロトンで、XNUMX分のXNUMX以上のマージンを獲得 トロロッソ ダニール・クビアト著。
「特にすべてのチームがこのコースをよく知っているので、これは印象的です。 とアメリカチームのドライバーを続ける。 私たちは自分たちの立場に満足することができます。 »
一方、ロマン・グロージャンはレースに関してあまり幻想を抱いておらず、自分のVF19がレースに登場するのを見てレッドブルを心配させるとは考えていない。
「彼らはおそらく逃げるでしょう、 グロージャンは賭けます。 この順位を維持できればチームにとって良い結果になるだろう。昨日、後ろにいるチームの一部が好んでいるのを見ました。 マクラーレン レースに向けて良いペースでトロロッソはまだ速いが、金曜日にはおそらく燃料が減っているだろう。
誰が速いかどうかについては詳しく説明しませんでした。クルマのバランスには満足しており、昨日よりも改善している。私の意見では、我々はヒエラルキーの中で良い位置を占めています。 »
ハースF1チームがシーズン開幕以来のVF19の弱点であるピレリタイヤの管理に対する解決策を見つけられるかどうかはまだ分からない。
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