技術的規制の革命を目指すこのクレイジーな冒険を始めたとき、あなたの野心は何でしたか?
それは何かに革命を起こすということではなく、ただチームを作り、当時所有していた車のタイプに大きく影響されるスポーツを改善するためにリソースを使用できるかどうかを確認しただけでした。 私たちは自分たちが何を持っているのか、そして競争を改善するために何ができるのかを理解したかったのです。 私はジェイソン・サマーヴィルと同様に、長年にわたって自動車のデザインに携わってきました(FIAエアロマネージャー。 編集者注)、ニコラス・トンバジス(責任が シングルシーター FIA。 編集者注)とパット・シモンズ(FOMテクニカルマネージャー. Ndlr), et nous savions tous combien la performance est impactée quand les voitures se suivent. Le plus gros de la performance vient de l’aéro, et nous ne voulions pas perdre cela. Nous étions aussi conscients du fait que les voitures étaient devenues très complexes et
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)