ハースは2021年にXNUMX人のルーキーを擁する?

ギュンター・シュタイナー氏は、来シーズンにルーキー2名をハースに連れてくることを含め、あらゆる選択肢がテーブルの上にあると語った。

公開 28/08/2020 à 10:28

トゥーリス

0 コメントを見る)

ハースは2021年にXNUMX人のルーキーを擁する?

賭けてください。すべてがオープンです ハース。 参戦したアメリカチームは、 1式 2025年まではまだ2021年のラインナップを選択しておらず、可能性は排除されていない。 少なくともギュンター・シュタイナーによれば。

「我々はドライバー全員を検討しているが、まだ決定を下していない。 そして、私はパンチを投げようとしているわけではありません。 私たちはコンコルド協定に署名したばかりで、パイロットについてジーン(・ハース)とはまだ話していません。」 とハースのチーム代表は語った。

「ドライバーを選ぶ際には彼の意見が欲しい。 彼がレースに出場できるようになり次第、それが実現するだろう。 話し合うことができます。 しかし今のところ、我々が保有するドライバーの維持からXNUMX人の新人の雇用に至るまで、すべてがテーブルの上にある。 お席がご希望の方はお申込みいただけます。 »

彼が回避を続ける場合、私たちはそれを理解しています ケビン・マグンセン et ロメイングロジアン F1での将来が保証されているわけではない。来年の契約のないこのXNUMX人のドライバーは、それぞれアメリカチームでのXNUMX年目とXNUMX年目のシーズンを終えようとしており、ほぼハースの家具の一部となっている。 二人は最近、ハースの経営陣との話し合いを延長して開始したいという意向を表明した。

コンコルド協定の傍らで、ジーン・ハースとギュンター・シュタイナーはチームに新たな命を吹き込みたいと考えているかもしれない。 私たちは〜について話している ニコ・ハルケンベルク または セルジオペレス レーシングポイントで変更があった場合。

しかし、フェラーリと非常に強いつながりを持つハースは、フェラーリによって保護されている若者にも注目している。 スクーデリア。 ギュンター・シュタイナーはまた、チャンピオンシップでXNUMX位となったロシアのロバート・シュワルツマンの才能を強調した。 2式.

ミック・シューマッハーマイケルの息子も候補者です。 F2で1位のフェラーリジュニアドライバーは、FXNUMXでの彼の活躍を早く見たいスクーデリアから支持されている。 「彼にとってF1は論理的な次のステップだが、当然、彼が自分のスキルを練習できるように、我々よりも小さいチームでのチームになるだろう」レッズの監督マッティア・ビノットはそう宣言した。

Si アルファ·ロメオ フェラーリに近いため、合理的な目的地のように見えますが、ハースも対応できます。

つまり、少なくともジーン・ハースが次にグランプリに登場するまでは、2021年のハースのラインナップに賭けることはできない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く