一方、 F1 豊かな歴史の中で1000回目のグランプリを祝うために中王国に拠点を置き、トリオの名誉の座をめぐる戦い メルセデス-フェラーリ-レッドブル これまで以上に強烈になることを約束します。
この戦いの中心には、 ハース 昨年のマニュファクチャラーズランキング5位を上回る成績を収め、現在独占されている名誉ある称号「ベスト・オブ・ザ・アザーズ」の獲得を目指します。 アルファ·ロメオ キミ・ライコネンの一貫性のおかげです。
アメリカチームはオーストラリアではフィールド中央で最速のマシンを持っていたように見えたが、主力チームはバーレーンではタイヤマネジメントの面で道に迷ったと認めている。 予選では非常に良いパフォーマンスを見せたにもかかわらず、 ケビン・マグンセン et ロメイングロジアン 6位と8位で、ハースは手ぶらで中東を去った。
« サクヒールでのレースでペースを失ったと上海パドックからシュタイナーは打ち明けた。 私たちはグランプリ後のテスト中にこの問題を研究し、タイヤの管理を誤っていたことに気づきました。 わずか数周でそれらは最適に機能しなくなり、ペースが崩れた。
バーレーンでは、適切な操作ウィンドウ内に収まれば、次のように非常に高速に実行できます。 トロロッソ 去年、あるいは今シーズンのように非常に遅かった。 競合他社のほとんどが正しかったときに、私たちは間違った方向に進んでしまいました '。
イタリア人監督は、今週末の中国でのハースのチャンスについてかなり楽観的だが、昨年やメルボルンでグロージャンがピットストップを逃したときのように、チームがチャンスを無駄にするわけにはいかないことを認めている。
« なぜ我々が関与しないのか分かりませんとシュタイナーは付け加えた。 私たちはバーレーンで過ちを犯しましたが、再び過ちを犯すつもりはありません。 予選では速かったのでクルマには問題はない。 しかし、この種のレースの後では自信が築けない傾向があるので、私は注意したいと思います。 傲慢になったり、ポジティブになりすぎたりすることはできません。
グリッド中央は昨年よりもタイトではないと思う。 ただチームが増えただけだ。 このエリアのランキングで首位に立つチームはサーキットによって異なります。 明確なリーダーはいない。 今よりも多くのポイントを獲得できるはずだが、まだ目立った選手がいないので、自分たちの順位にはあまり満足していない '。
ハースがバーレーン第XNUMX戦で同じく衝突事故の犠牲者となったロマン・グロージャンの黒猫をなんとか一掃できれば、すでに隔週の収穫量を増やす可能性が高まる可能性がある。
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