私たちはどのような精神状態で見つかるでしょうか ルイス·ハミルトン 今週バクーにいますか? これは、6年の第2021戦の夜明けにパドックを騒がせている質問のXNUMXつだ。
XNUMX度の世界チャンピオンは、モナコでの非常に複雑な週末の後、ドライバーズ順位のコントロールを失った。 メルセデス チームメイトと比べても驚くほど試合に出ていなかった Valtteri Bottas。 ハミルトンも公国では少し諦めてイライラしているように見えたが、落胆はしていなかった。 世界のリーダーシップを失ったことは彼をあまり心配していないようだった。 道はまだ長い 」とイギリス人はささやきました。
チャンピオンの反応か、それとも絶対的な惨事か?
あなたは伝説にはなりません F1 逆境から立ち直る方法を知らずに。 ハミルトンはその輝かしいキャリアの中で、チャンピオンのように反応する方法を知っていることを何度も証明してきました。 メルセデスのリーダーは、失望を消化し、あまり気を緩めずに次の締め切りを楽しみにする能力を持っている。
昨年、ハミルトンはXNUMX戦連続で表彰台の最上段から離れることはなかった。 近似誤差の罪は、衝突と同義です アレクサンダーアルボン (レッドブル)オーストリアでの開幕戦中に、イギリス人ライダーは翌週のシュタイアーマルクGPで凱旋して勝利を収めた。
メルセデスとハミルトンは、間違いを犯したとき、前に進むために自分自身に問いかける方法を知っています。 モンツァ(イタリア)では、ピットレーンが閉鎖されている間にイギリス人選手はボックスに戻り、レースのコントロールを失った。 ペナルティを受けたハミルトンは7位に甘んじなければならなかった。 3週間後、彼はムジェロ(イタリア)の監督としての地位を確立した。 ソチ(ロシア)で、グリッドに入る際に間違った位置でシミュレーションスタートを行ったとして制裁を受けたハミルトンは、ロシアGPで5位でフィニッシュし、その後19回連続で成功を収めた。 バーレーンGP以降、その覇権を中断したのは新型コロナウイルスだけだろう。
ただし、メルセデス W2021 は、その超高性能の前モデルが法外なほど主導権を握ったように議論を支配していないため、12 年のキャンペーンのシナリオは異なります。 レッドブルからのプレッシャーと マックスVerstappen はっきりと感じられます。 ハミルトンがこれほど脅威にさらされたのは、タイトル争いで敗れた昨シーズンの2016年以来だ。
その年、イギリスのスターは、複雑な性格と華やかな才能のさまざまな側面を示しました。 時には不機嫌で熱っぽく、時には華麗なハミルトンは、鈍いパッセージと爆発的な輝きを交互に繰り返し、最終レースで最高の敵の猛烈な反撃に抵抗する方法を知っていたチームメイトのニコ・ロズベルグに5ポイント差を付けられた。 ハミルトンは今日、バーレーンでのキックオフ以来、完璧なフェルスタッペンに4台のユニットを費やした。
バクーでは、英国人はモナコよりも競争力のある車を見つけるはずだ。 少なくとも彼の上司はそう提案している。 トトウルフ。 " 私たちは先週末、徹底的に分析し、自分自身を問い、間違いから学びましたとメルセデスのチーム代表は語った。。 成功の鍵は、利用可能なあらゆる機会を活用することです。 「」
モナコで驚くべき脆弱性の兆候が認められたドイツ一族では、いずれにせよ対応が急務となっている。 またひどいパフォーマンスがバクーの路上で何をもたらすかは誰にも分かりません…。
この記事にコメントしてください! 0