ルイス·ハミルトン 中国GPで5度目の優勝を果たし、キャリア通算54勝目を記録した。 F1。 飛行士 メルセデス の高さにも置かれていました セバスチャン·ベッテル 彼とはチャンピオンシップでリードを分け合っている。キミ・ライコネン(フェラーリ)が5位、フェラーリが6位となった。 Valtteri Bottas (メルセデス)、スター勢揃いのチームがXNUMX点差で首位に立っている。 スクーデリア 最初のXNUMXレースを終えたフェラーリ。
ルイス・ハミルトンが中国GPを制覇したとすれば、メルセデスのドライバーは今年フロントで激しい戦いを繰り広げたという感想を繰り返した。
「今年は最も厳しいタイトル戦の一つとなり、おそらく私のキャリアの中で最も接戦となるだろう」と中国GP後にルイス・ハミルトンは宣言した。 セバスチャンだけでなく、他のドライバーたちとこの戦いを経験するのが待ちきれません。 »
「フェラーリは素晴らしい仕事をしてくれました。残り20周で両者がアタックし、レースのベストラップを交換できたのは素晴らしいことだったとルイス・ハミルトンは続けた。 彼のペースを決めるためにタイムを知りたかったのです。彼は遅れを少し減らすことができましたが、私はリードを保つことができました。 »
ルイス・ハミルトンは、路面が乾燥していたためにスタート時のタイヤの混乱に抵抗し、ドライバーはインターミディエイトタイヤでスタートすることを余儀なくされ、勝利を築いた。 カルロス·サインツ ジュニア(トロロッソ).
「今回のレースは非常に複雑だった。グリッドラップで中継ぎとして出場したときの状況を理解するのは困難でしたとルイス・ハミルトンは説明した。 その後スリックを試しましたが、とても乗れなかったので、再度インターミディエイトを履くことになりましたが、乾いた部分が多いので注意が必要でした。コースはほぼ乾いていましたが、一部のコーナーはまだ濡れていました。車をコース上に維持し、タイヤをメンテナンスするために集中し続ける必要がありました。 »
0 コメントを見る)