ルイス·ハミルトン (メルセデス) 2019年イタリアGPのスターティンググリッドはXNUMX番手からスタートする予定だが、このイギリス人選手はセッションを振り返るよりも、予選の終わりに集中することを好み、 ここではXNUMX人のドライバーがチェッカーフラッグ後にスタート/フィニッシュラインを通過しました。
チャンピオンシップリーダーは、閉じ込められた競技者の一人です。彼らの目的は、前の車とのギャップを作り、吸引効果を得るためにできるだけ速度を落とすことでした。
予選はとんでもない終わり方だった…#ItalianGP #F1 pic.twitter.com/tF93FfXT2c
- 式1 (@F1) 2019 年 9 月 7 日
「我々全員が前のマシンに対してマージンを獲得しようとしている。サーキットによっては、さらに大きなギャップが必要な場合もあります。モンツァはこの点において特別な場所だ」とイギリス人は説明する。
シングルシーターの速度がかろうじて時速 100 km を超えたこの予選のシミュレーションは、背番号 44 の着用者によっては再び起こる可能性があります。 「特にテストで吸引が必要なサーキットでは、ポジショニングが重要です。 これからも続くと思います。おそらく事故が起こらない限り変わらないでしょう。
かなり危険でした。ラインから外れようとして何度も車にぶつかりそうになったんだけど、みんなが私の目の前でブレーキをかけてきたんだ。 彼は分析する。
モンツァの最前列にはシルバーの車が!いいですね!
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— メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 2019 年 9 月 7 日
それはまるで大虐殺を常に避けているかのようでした! » したがって、ルイス・ハミルトンはこの問題を解決したいと考えています。 「私たちはこうした状況をファンにとってより良くし、危険を減らす方法を検討する必要がある。
確かに、彼らは、 (委員ら) 今日すでに変更を加えています ピット出口ラップはセーフティカー下のデルタタイムと同等を超えてはなりませんが、それでも遅すぎます。
確かに、安全性や観客にとっても改善の余地はあります。個人的にはQ3終了時に普通に参加したかったです。それは週末の私のお気に入りの瞬間の一つです。 »
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