ハミルトンはコース上でベッテルに対抗するつもりだ

ルイス・ハミルトンはアゼルバイジャンGPでの事故についてセバスチャン・ベッテルと話し合うつもりはなく、英国人はコース上で対応することを望んでいる。

公開 26/06/2017 à 15:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトンはコース上でベッテルに対抗するつもりだ

ルイス·ハミルトン 一緒に戻ってくる予定はない セバスチャン·ベッテル 先週日曜日、バクーで開催されたアゼルバイジャンGPでタイトルライバルである二人の間で起きた事件について。飛行士 フェラーリ、パイロットに先立って4位に終わった メルセデスは、レースをリードしていた英国人のW08に初めて接触したとしてペナルティを受けた。 シングルシーター セーフティカー規制下でコーナーを出るときに急ブレーキをかけた人(ビデオを見る).

Si セバスチャン・ベッテルはルイス・ハミルトンにもペナルティが与えられるべきだったと考えている、フェラーリのドライバーはゴール後に事態を落ち着かせようとした。

「彼とは何の問題もありません。私はドライバーとして彼をとても尊敬していますとセバスチャン・ベッテルはコメントした。 彼の操作(急ブレーキ)は自発的なものではなかったと思います。なぜなら、彼は車にダメージを与える危険もあったし、そうすれば彼のレースは終わっていたでしょう。まだそれについて話し合う時期ではありませんが、ページをめくるために彼とだけ話してみます。 »

セバスチャン・ベッテルの提案は、フェラーリドライバーの操縦後に控えに残っているルイス・ハミルトンには興味がないようだ。 メルセデスのドライバーはゴール直後に非常に動揺した.

「彼は私の電話番号すら知らない, ルイス・ハミルトンは後にこう付け加えた。 ただコース上で反応したい、それが私にとって最も重要なことだ。レース後に彼の言葉を聞きました。彼の操縦が適切ではなかったと私は確信しているが、私にとってこの週末の事実は、コックピット保護のせいでレースに負けたということだった。これからはアタックして、次の12レースで勝ちたいと思っています。 »

ダニエル·リチャルド、2人のチャンピオンシップリーダーの失望を利用したアゼルバイジャンGPの勝者、ルイス・ハミルトンを擁護した。

「セブは考える前に反応することがある」とダニエル・リカルドは認めた BBC. 彼はおそらく情熱と勝利への怒りを持って運転しているでしょう。私はセブの勇気と規律への愛を本当に尊敬していますが、彼は時々限界を超えます。彼がラジオで時々狂っているのがわかります。ルイスがブレーキをかけたかどうかに関係なく、彼はリーダーであり、リスタートするには早すぎたので、ペースを決定する権利がある。セブは興奮しすぎたのかもしれない。 »

セバスチャン・ベッテルは、14月9日のオーストリアGPまでにルイス・ハミルトンに対してXNUMXポイントの差を付けている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く