場合によってはXNUMX位に落ち着いたほうが良い場合もあります。 これが達成されたものです ルイス·ハミルトン (メルセデス) の 2019 シーズン開幕中に 1式 メルボルン(オーストラリア)、17月XNUMX日日曜日。
ポールポジションからスタートしたイギリス人選手は、 バルテリ・ボッタスの好調なスタートに対抗しようとはしなかった、照明が消えるとスケートの管理に忙しすぎます。 「十分な仕事ができなかった (44位に留まるため。編集者注)背番号XNUMXの着用者を認識します。
今週末のチームの素晴らしい努力により、1-2でスタートしました。 冬の間に懸命に働いて私たちに戦えるクルマを提供してくれた故郷の全員をとても誇りに思います。 バルテリからの素晴らしいドライブ、当然のことだ。 このチームを維持しましょう しょーた @MSI_Images pic.twitter.com/GdeGTXEnyq
—ルイス・ハミルトン(@LewisHamilton) 月17 2019
そして最初のコーナーを過ぎた時点では手遅れだった。 主にクルマをフィニッシュまで戻してポイントを獲得することが重要だった。 セバスチャンの戦略をカバーするために早めにピットに行かなければなりませんでした(鬼ばば)。 これが、XNUMX回目のスティントを非常に長くして、最後まで同じタイヤを使い続けるために細心の注意を払った理由です。」と分析する。
メルセデスがパルクフェルメに到着すると、イギリスチームのエンジニアはXNUMX度の世界チャンピオンに機械的な問題があることを発見した。 「左後輪の前のフロアの大きな部分が欠けています。」、Twitterでチームをl’Etoileに明らかにしました。
更新: 左後輪タイヤの直前の領域でルイスのフロアに損傷があることを発見しました。 床の一部が欠けていますが、その理由はまだ 100% わかりません。 #AusGP pic.twitter.com/Vp7nwJ9Pon
— メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 月17 2019
このダメージにもかかわらず、ルイス・ハミルトンは周囲からのプレッシャーにもかかわらずXNUMX位を維持することができた。 マックスVerstappen (レッドブル)最後のラップで。 レッドブル・ホンダ協会のパフォーマンスに驚いたか尋ねると、次のように答えた。 英国人は冬休み中のコメントを思い出した。
« 三つ巴の戦いになるはずだった (メルセデス間では、 フェラーリ、 レッドブル)。 どうせXNUMXチーム間の争いになるだろうと思っていた。 » この姿がこのまま残るのか、次戦を待ちましょう。
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