ハミルトン、ボッタスとの衝突で「うんざり」

ルイス・ハミルトンはブラジルGPで表彰台を争っていたが、バルテリ・ボッタスとの接触によりランキングを落とした。 ウィリアムズのドライバーがXNUMX周遅れだったため、メルセデスのドライバーの失望はさらに深刻だった。

公開 24/11/2013 à 20:13

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン、ボッタスとの衝突で「うんざり」

ルイス·ハミルトン との事故における彼の責任を否定しなかった Valtteri Bottas しかし、2008年の世界チャンピオンは、出遅れたフィンランド人の接触により多くのポジションを失ったことに特にがっかりしている。 英国人選手はパンクにより多くの時間をロスし、スチュワードからターン04終了時点でW4がスカンジナビア人選手を圧勝したと指摘し、ドライブスルーを与えられた。

「私が衝突を引き起こしたと思うが、私を追い越そうとしたのは後発者だった」とパイロットは言いました。 メルセデス ブラジルGPのパドックにて。 「実際に何が起こったのか分からないので、映像を見なければなりません。 私が左に移動すると、彼はブレーキをロックし、接触しました。 私は明らかに何か間違ったことをしました。 チームのために多くのポイントを失ったので、少し残念です。 追いついてきました アロンゾ そして少なくとも彼と戦うことはできたと思う。 »

好調な逆転でXNUMX位を確保し、ニコ・ロズベルグのXNUMX位獲得により、メルセデスはコンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位を維持し、XNUMX位にXNUMXポイント差を付けた。 スクーデリア フェラーリ。

AUTOhebdo の 1937 号でブラジル グランプリの分析をご覧ください。すべてのプラットフォームでデジタル版が火曜日から、ニューススタンドで水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)