日本グランプリとメキシコグランプリの間に、 ルイス·ハミルトン 彼は、集約農業の潜在的な害と、彼が数年間採用しているビーガンのライフスタイルの利点についての見解を共有することで、環境コラムに貢献することを怠りませんでした。
英国人のソーシャルネットワーク上での外出は、控えめに言っても強い反応を引き起こし、多くの人が、飛行機の中で一生を費やし、確かにハイブリッド型だが常に一人乗りのハンドルを握ってグルグル回る男の生態学的道徳的教訓を非難している。エネルギーに関しては貪欲で、ガソリン (GP ごとに 110 kg の燃料が消費される)。 もちろん図式化しています。
XNUMX度の世界チャンピオンの公的姿勢を歓迎する人もいた。 ジャン=エリック・ベルニュ、ダブルタイトル保持者 フォーミュラe、特に彼の相手に正式に提案されました F1 ゼロエミッションのカテゴリーに加わります。 ハミルトンは、いつかFeをテストするという考えにはすでに前向きだったが、6度目の世界王座を目指しているメキシコからの誘いを断った。
« 現時点ではフォーミュラeでドライブする気はまったくない »と英国人は環境サミットとなった記者会見で述べた。 ハミルトンはその後、地球を守るという心からの叫びに戻った。
« もちろん、F1 カーを運転して世界中を旅しているため、二酸化炭素排出量は高くなります。 その後、このことが私たちの意見を表明することを妨げるものではありません。 簡単な解決策はありません。考え方を変えるには時間がかかりますが、私たちには意識を高めるための真のプラットフォームがあります。 '。
ハミルトンは、二酸化炭素排出量のバランスを取るためにライフスタイルに加えた変化を詳細に説明しただけでなく、F1 と彼のスポーツの歴史に少し近づくことになるこの 6 つ目のタイトルについても少し語った。 そのためには、英国人は次点よりも14点多く得点する必要がある Valtteri Bottas, フィンランド人はまだタイトルに挑戦できる唯一のドライバーだ。
ハミルトンは今シーズン、それを達成できたのはハンガリーでのXNUMX度だけで、その時はチームメイトと対戦しながら勝利した。 メルセデス 8位に甘んじなければならなかった。 したがって、英国人選手は今週日曜日にチャンピオンシップを完走する可能性については慎重になっている。
« バルテリはシーズン開幕から好調を維持し、日本での最終戦では優勝したとハミルトンは語った。 彼は順調に進んでいるから、今週末にはそこにいると思うよ '。
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