ハミルトン、シンガポールでの勝利にはまだ遠い

シンガポールGPのテスト初日にルイス・ハミルトンがベストタイムをマークしたとしても、メルセデスドライバーのライバルとのリードは依然として小さい。

公開 19/09/2014 à 18:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン、シンガポールでの勝利にはまだ遠い

ルイス·ハミルトン 金曜日のシンガポールGPで1分47秒490というベストタイムを記録した。 しかし、競合他社に対するリードは弱いため、 フェルナンド·アロンソ 2008年の世界チャンピオンとはわずかXNUMX分のXNUMX差だ。 メルセデス 特にニコ・ロズベルグはパストール・マルドナドの退場に伴う赤旗で運を試すことができなかったため、この都市サーキットではより効率的になるはずだ。

「(長いスティントの終わりに)快適ではなかったが、我々はそれに取り組んでいる」とイギリス人はコメントする。 「XNUMX つのセッションの間に変更を加えました。 トラックが問題なのかどうかはわかりませんが、特にバランスを見つけるのに苦労しました。 サーキットではタイヤとセッティングが要求されるため、ここで良い練習をすることがいつもより少し重要です。 十分な運転ができないとすぐに自信を失いますが、私は問題なく一日を過ごせたことに今でも満足しています。 »

しかし、ルイス・ハミルトンの優先事項はフライングラップで良いパフォーマンスを発揮することであり、シンガポールのようなストリートサーキットでは予選が常に不可欠である。 「本当に必要不可欠なものだよ。 トラックの右側は常にスタートが良く、追い越すことは不可能です。」とイギリス人は付け加えた。 「今週末も自信を持っているが、ニコ(ロズベルグ)も非常に速いし、ロズベルグも同様だ」 レッドブル。 私たちはまだその真の可能性を知りません。 フェラーリ も良いパフォーマンスをしているように見えましたが、私たちは自分たちに集中する必要があります。 »

0 コメントを見る)