ハミルトンはエンジンの保存を望んでいる

チャンピオンシップリーダーは、メルセデスパワーユニットにXNUMX番目の要素を使用したため、依然としてペナルティの脅威にさらされています。

公開 05/08/2016 à 11:54

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンはエンジンの保存を望んでいる

素晴らしい乗り心地 ルイス·ハミルトン モナコGPからチームメイトのニコ・ロズベルグと対戦して世界選手権の首位を取り戻すまで、夏休み明けには厄介な問題に直面する可能性がある。

シーズン開始以来、英国人選手はパワーユニットにさまざまな損傷があったため、出場を余儀なくされている メルセデス、XNUMXつのMGU-H(排気ガスによって放出されるエネルギーの回収)とXNUMXつのターボを使用します。

三度の世界チャンピオンをペナルティの脅威にさらすには十分だ、パワーユニットのXNUMX番目の要素を使用するとドロップします。 ルイス・ハミルトンは、チャンピオンシップの再開を記念する月末のスパでのベルギーGPに向けて、必要なことはやったと信じて、ドイツGP後に哲学的に受け止めた状況だ。

「ドイツのレースではエンジンを温存することができました。それが、 レッドブル いつか私のところに戻ってくるかもしれないとハミルトンはコメントした。 わずかXNUMX秒の差が必要だった。

ギャップが 11 インチから 7 インチに縮まったとき、 ダニエル·リチャルド et マックスVerstappen, 私は再びエンジンをもう少し強調しました。 脅威を感じたことは一度もありませんでしたし、 スパで使えるくらいのお金をなんとか貯められたといいのですが。 »

ベルギーで初めてXNUMX番目の要素を使用した場合、英国人は自動的にベルギーのスターティンググリッドでXNUMX位のペナルティを受けることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く