ハミルトン、マレーシアGP予選で熱狂

ルイス・ハミルトンはセバスチャン・ベッテルに負けるところだった。英国人選手は、ドイツ人選手にペースを落とされた後も、ニコ・ロズベルグに対して敵意を示さなかった。

公開 28/03/2015 à 12:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン、マレーシアGP予選で熱狂

ルイス·ハミルトン マレーシアGPで今季XNUMX年連続のポールポジションを獲得したが、雨が降ったことでメルボルン(オーストラリア)よりも予選での勝利を達成するのは難しかった。飛行士 メルセデス 7でしか勝てなかったの 4 分の XNUMX 先行 フェラーリ de セバスチャン·ベッテル スクーデリアで最初のポールポジションにかなり近づいた。

「初めてのフライングラップにとても満足しています。」、ルイス・ハミルトンを認めた。 「我々は新しいコンディションのコースを再発見しており、今週末はまだ雨の中を走行していなかったので、全員が未知の状況で作業していたので複雑だった。安全マージンを保ちながら攻撃しなければなりませんでした。 »

ルイス・ハミルトンは、わずかに遅れていなければ、おそらくタイムを改善できたかもしれない チームメイトのニコ・ロズベルグがペースを落とした。しかし英国人はこの事件で物議を醸すことを望んでいなかった。 「XNUMX回目の挑戦ではそれ以上速くなることはできませんでした。他には何も覚えていません。 »

0 コメントを見る)