ハミルトン:「支配することに慣れることができる」

ルイス・ハミルトンは中国GPで模範的なレースを展開し、心配することなく最初のラップから最終ラップまで支配した。メルセデスのドライバーはこの傾向を維持したいと考えている。

公開 21/04/2014 à 11:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン:「支配することに慣れることができる」

チームメイトとの壮絶な戦いを終えた後 ニコ·ロズベルグ 中国グランプリでは、 ルイス·ハミルトン 昨日の上海サーキットではポールポジションから好スタートを切り、XNUMX位につけたものの、ライバルには届かなかった。 メルセデス プロトンの中に閉じ込められた。 「これ以上嬉しいことはありません。国民がこの種の競技を好むことは分かっていますが、私はバーレーンのようなレースは経験したくないと思ってここに来ました。私としては、このような週末の方が好きです。私のキャリアの中で最高のレースの一つを達成できたと思います。確かに、トップ争いはそれほど激しいものではありませんでしたが、ドライバーは常に、あらゆる瞬間をコントロールできるようになることを夢見ています。 »

ルイス・ハミルトンはグランプリ25勝目でニキ・ラウダとジム・クラークに並び、初のXNUMX連覇を達成した。英国人選手は、メルボルンでのチームメイトのリタイアを利用してリードを維持しているチームメイトのニコ・ロズベルグにXNUMXポイント差があるにもかかわらず、自分が優勝候補の地位を保っていることを認識している。 「あのように支配することには慣れることができる。前回の勝利はチームメイトとの戦いで大きく異なりましたが、実際にはそれぞれのレースとそれぞれの成功は異なります。土曜日の雨がマシンのセットアップを複雑にしたため、静かな週末だったというのは部分的には真実である。今のところチャンピオンシップのことは全く考えていない。このXNUMXつの勝利には満足しており、レースごとに進歩できると感じており、肉体的にも精神的にもこれまでよりも強くなっていると感じています。 »

AUTOhebdo 1957 号の特派員が行った中国 GP の分析をご覧ください。この記事は今晩すべてのプラットフォームのデジタル版で入手可能で、水曜日からニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く