ハミルトン:「ニコにまたプレゼントが来たよ」

ルイス・ハミルトンはドイツGPの予選でブレーキディスクが破損し、さらなる失望に直面したが、そのことがタイトルライバルのニコ・ロズベルグがホームでポールポジションを獲得したことに有利となった。

公開 19/07/2014 à 16:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン:「ニコにまたプレゼントが来たよ」

また不運が落ちてきた ルイス·ハミルトン ドイツGPではブレーキディスクの破損によりターン15でコースアウトし、13番グリッドからスタートすることになる。英国人が同じマウントを共有している場合 ニコ·ロズベルグ ホッケンハイムでポールポジションを獲得した彼は、チームメイトがカーボンインダストリーのブレーキを使用しているのに対し、彼はブレンボを使用しているため、異なるブレーキシステムを使用しています。 「この種の事故ではいつもそうだが、少し痛ましいことだ。 30Gくらい集めなければなりませんでした。あまりにも突然の出来事で、私は完全に驚きました。運転中は自分の車に100%自信を持っており、何が起こるか考えながらコーナーに進入することはありません。ブレーキを踏んだときは本当にショックでした。 »

ルイス・ハミルトンに事故の責任がないとすれば、この新たな不運はドライバーの士気を低下させるのに十分だ メルセデス。しかし、英国人は彼のパフォーマンスに期待できる。 シングルシーター 天候とマシンの信頼性が許せば最前線に上がるだろう。 「ニコはまたプレゼントをもらったけど、明日何ができるか考えてみよう。」と、2008年世界チャンピオンは医療センターを去った後にコメントした。 「我々は一歩退かなければならない、まだ多くのレースが残っている。信じられないかもしれませんが、こういったことは起こり得るのです。私たちはセットアップで本当に良い仕事をしました、車は素晴らしかった、そして私はXNUMX周しか走れませんでした! »

ルイス・ハミルトンは、もしメルセデスが参戦した場合、ホッケンハイムのピットからスタートすることを余儀なくされる可能性がある。 F1 ニコ・ロズベルグのW05と同様のカーボン・インダストリー製ブレーキを、208年世界チャンピオンがドイツGPの予選を台無しにする破損の犠牲となったブレンボに対して取り付けることを決定した。レギュレーションによれば、そのような変更により英国人選手はピットからスタートすることになる。

ドイツGPのスタートは午後14時で、その後はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 イベントの写真は以下でご覧いただけます このリンク.

0 コメントを見る)