ハミルトンは自分が「少なくともあと1年は」F3に残ると考えている

2020年シーズンの終わりに契約満了を迎えるメルセデスのドライバーは、引退する準備ができていないようだ。

公開 30/07/2020 à 19:09

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハミルトンは自分が「少なくともあと1年は」F3に残ると考えている

複数の世界チャンピオンの相手の将来が危ぶまれる時期に、 セバスチャン·ベッテル パドックを震撼させ続けている F1のは、その ルイス·ハミルトン もまだ固まっていません。 

しかし、35歳の英国人選手が移籍市場であまり話題になっていないとすれば、それは論理的に、土壇場での好転がなければ、彼は契約延長に向かっていることになるからだ。 メルセデス 今の季節を超えて。

国内グランプリを前に、今年は無観客イベントのため会場への立ち入りが禁止されている観客が来年のシルバーストーンで彼を見ることになるかどうか尋ねられたハミルトンは、あと数年はノーサンプトンシャーの観衆を楽しませるだろうと示唆した。

« 何も保証することはできませんが、来年も参加するつもりですとXNUMX度の世界チャンピオンは答えた。 これは明らかに目的です。 これが事実であり、2021年のシルバーストーンにファンがいることに感謝しています。 

より一般的な私のキャリアの追求に関しては、まだ未知の領域にあると言えます。 パンデミックと外出禁止は、ネガティブなものであったとしても、今でも私に多くのエネルギーを与えてくれました。 

他の科目に集中することができ、競争から身を守ることができました。 これにより、F1に長く滞在するために呼吸してバッテリーを充電することができました。 究極の目標は、現在のレベルで永遠に進化し続けることですが、身体や精神の衰えは必ずいつか起こります。 この現象がいつ起こるかはわかりませんが、すぐに起こるというわけではありません。

そして、私たちはグリッド上でコミュニティの代表者が私だけであるという時代に生きており、それは私も十分に承知しています。 シーズンが始まるたびに、私には何も借りがなく、何も与えられません。 過去にどのようなタイトルを獲得したかは関係ありません。 誰もが功績によって自分の地位を獲得しなければなりません。 できるだけ長くサーキットに存在し続けたいと思っています。 少なくともあと1年はF3に留まると思う '。 

6年以来シルバーストンで2008回の優勝を果たし、イギリスGPの勝利数記録保持者であるハミルトンは、シュタイアーマルクGPとハンガリーGPに続き、今シーズン3回連続の勝利を目指すことになる。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)