ハミルトン:「アロンソの復帰はスポーツ界にとって悪いことではない」

ルイス・ハミルトンは、フェルナンド・アロンソがF1に復帰する可能性については否定的ではないだろう。

公開 22/12/2019 à 10:47

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ハミルトン:「アロンソの復帰はスポーツ界にとって悪いことではない」

彼らはチームメイトであり、一緒に過ごしたXNUMX年間でお互いを引き裂くことさえあった。 マクラーレン しかし今日、この時期は、過去2007年を記念する二人のドライバーの間の古い歴史のように思えます。

Si ルイス·ハミルトン 今日では議論の余地のない王です F1, フェルナンド·アロンソ は、モータースポーツの女王の規律から一歩後退し、サウジアラビアでの次のダカールへの取り組みに焦点を当てています。 24時間のルマンWEC とともに トヨタ.

しかし、このスペイン人選手は依然としてF1への復帰という仮説の噂の中心にいる一方で、2021年シーズンが迫っており、多くのドライバーが契約満了を迎え、このカテゴリーは大幅な技術的な見直しが行われることになる。

アロンソの「2.0」キャリアはハミルトンを不快にさせるものではないだろう。 「ここで最年長にならなくてよかったと思うけど、 ハミルトンはここ数日、いたずらっぽいコメントをしていた。

フェルナンドは明らかに熟練したドライバーだ。過去にマイケルのようにパイロットが戻ってきたのを見るのは興味深い[シューマッハー]。フェルナンドと話したことがないので、彼がどのように感じているのか、どれほど寂しいのかはわかりません。 でもそれがスポーツにとって悪いことだとは思わない.

結局、若い人がたくさん出てきて、20名しかいないんです。彼にも生理があったが、他に優秀な若手が入ってこないのであれば、現在ここにいる何人かを補充する余地は確かにあるだろう。それで、私は喜んでいるでしょう。 »

フェルナンド・アロンソにとって、ここ数カ月間の隠蔽されていない目標は、自分の業績リストに三冠を加えるためのインディアナポリス500であり続けている。そして今年の厳しい挫折も予選落ちで帳消しにした。

0 コメントを見る)