ハウグ:メルセデスはお気に入りではない

メルセデスはグリッド上で最高のチームの1つとして位置づけられることが多いが、ノルベルト・ハウグはこのお気に入りの地位を引き受けることを望んでいない。

公開 08/03/2010 à 19:04

書き込み

0 コメントを見る)

ハウグ:メルセデスはお気に入りではない

メルセデス、プレシーズンテストでは、この分野で主導的なチームであるようには見えませんでしたが、ロス・ブラクスンは、ブラックリーチームが重要な発展を伴ってバーレーンに到着することを認識しました。後継となるメルセデスGPカーが出てきても不思議ではない。 シングルシーター ブラウン GP の世界チャンピオンであり、フィールド上で最も有能な選手の 1 人です。しかし、メルセデス・モータースポーツの副社長であるノルベルト・ハウグ氏は、優勝候補の地位を引き受けることを望んでいない。

« 私たちは今年の最初のレースの優勝候補とは思えないが、 彼はフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングにこう宣言した。 しかし、我々は上位を争える軌道に乗っている » とノルベルト・ハウグは付け加えた。

« まだポイントを獲得していないので、トラック上での質問に確実に答えられるようにしたいと思っています。 ハウグは続ける。 私の考えでは、最初のレースでは表彰台を争うことはできないかもしれませんが、その後は勢いを増すでしょう。 »

0 コメントを見る)