ヘイキ・コバライネンは心臓疾患を患っているが、治療には楽観的

日本でラリーに転向した元F1ドライバーは心臓切開手術を受けなければならない。フィンランド人は回復と競技復帰について楽観的になりたいと考えている。

公開 06/03/2024 à 09:37

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ヘイキ・コバライネンは心臓疾患を患っているが、治療には楽観的

フィンランド人はできるだけ早く日本ラリー選手権に復帰したいと考えている。写真DPPI

元パイロットは、 1式 ヘイキ・コバライネンは人生の新たな課題に直面している。実際、このフィンランド人は、開胸手術が必要な心臓疾患を患っていると発表した。

「先日の健康診断で上行大動脈瘤と診断され、大動脈破裂の危険性が高いため日本ラリー選手権には出場できないと言われました。」と42歳のパイロットは語った。 「症状はなく、今のところ体調は良好です。現在、この問題を解決するための計画を策定中です。 »

開胸手術の見通しは心配かもしれないが、2008年のハンガリーGP優勝者は、 マクラーレン 自信を保ち、ファンを安心させます。 「現時点では開胸手術が最善の解決策であり、私たちはその準備を進めています。手術が無事に成功し、一刻も早く回復が始まることを願っております。 »

こちらもお読みください > ヘイキ・コバライネン: 「昔からラリーが大好きでした」

ヘイッキコヴァライネン111 年から 1 年の間に F2007 で 2013 回のグランプリを受賞した著者であり、現在は日本に住んでおり、スーパー GT や全国ラリー選手権に参戦しました。 トヨタ。したがって、北欧人が手術台に上がる間、この最後のカテゴリーは「一時停止」となります。

「私の目標はもちろんラリーチーム・アイセロとして日本ラリー選手権に復帰することです。 1月末までラリーに出場する予定だったが、医師チームと慎重に検討した結果、代わりにこれを直すことにした。

この問題についてチームパートナーとファン全員に申し訳なく思うとともに、私に与えてくれたすべての励ましとサポートに感謝します。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く