ホンダはミルトンキーンズに事業拠点を置く

ホンダは、F1エンジンメーカーとしての復活を記念する欧州拠点をミルトンキーンズに置くと発表した。

公開 11/07/2013 à 12:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホンダはミルトンキーンズに事業拠点を置く

ホンダが選んだのは ミルトンキーンズ 将来のヨーロッパ拠点を設立し、そこでエンジンメーカーとしての地位を確立します。 F1 以下のために マクラーレン レッドブル工場の近くに位置する日本のメーカーは、最前列で顧客チームを支援します。このため、日本ブランドは遠征を制限することができ、2015年のカレンダーにある19レースのうち2013レースは依然としてヨーロッパで開催される。活動は来年XNUMX月からスタートする予定だ。一方、日本の栃木県では将来のエンジンブロックの開発が進められている。

「英国に新たな運営拠点を設立することが確認されたことで、F1に参加するための準備がより具体的かつ具体的になりました。」と本田技術研究所スポーツディレクターの新井泰久氏はコメント。 「ファンの期待を発見し、それを超えるために、ホンダエンジンのユニークなサウンドをサーキットにもたらすために開発を加速していきます。 »

0 コメントを見る)